スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫県からも入学が可能となりました。京都美山高等学校広域制インターネット通信制 心温まる高等学校

 さて、京都美山高等学校の具体的な説明です。  
  通わない、でもこころの通う学校です。
    京都美山高等学校インターネット通信制は、インターネットを
   通じて自宅のパソコンで授業を受ける在宅学習が中心となりま
   す。 通学は年間5回程度です。でも、先生と生徒、生徒同士
   心の触れ合いをとっても大事にしています。
   あわせて、通学コースでは、在宅学習・スクーリングに加えて、
   通学して教室で授業を受けることもできます。
            003一人一人を大切に

  通学コースも完備した、通信制高校です。  
    京都美山高校は独自の教育システムがあります。 
    『日本初』を合言葉に進化し続けています。
    また、2015年度より「広域制」となりました。近畿2府4県
    (京都府、大阪府、滋賀県、奈良県、兵庫県、福井県)が
    募集区域となりました。
            056在宅・通学コース

   さあ、合言葉 『日本初』 が出てきました。もっと具体的に何が
   『日本初』なのでしょう?
   それは次回、お話しします。チャンネルはそのままで。
スポンサーサイト

兵庫県からも入学が可能となりました。京都美山高等学校広域制インターネット通信制 心温まる高等学校

皆さん、はじめまして。京都美山高等学校の関係者です。本校の素晴らしさを皆さんに、お伝えするためにこのブログを開設しました。最初に本校のパンフレットから、本校の素晴らしさを紹介したいと思います。
miyabu009.jpg

これが、パンフレットの表紙です。ここをクリックすると京都美山高等学校のホームページに行きます。

さて、どんな学校かというと  
通わない、でもこころの通う学校です。  通学コースも完備した、通信制高校です。
皆さんは「でも、具体的にはどんな学校なの?」と疑問に思うでしょう。
具体的なお話は次回で
プロフィール

miyamakoho02

Author:miyamakoho02
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
京都美山高等学校 教員ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。